🐄総勢47名が大集合!✨
13家族(大人23名・子ども24名)で、一泊二日のファミリーキャンプを行いました🚐💨
テントを設営したら、さっそくメインイベントの酪農体験へ!初めての乳搾りにドキドキしたり、子牛へのえさやりに夢中になったり🐄🍼自分たちで一生懸命フリフリして作った手作りバターと牛乳の味は格別でしたね🧈
✨夕方からは、夏キャンプの王道フルコース!大盛り上がりのスイカ割り🍉のあとは、みんなでワイワイ食べるカレー&焼きそば&焼肉!外で食べるご飯はどうしてこんなに美味しいんでしょう🍛
🍖夜は花火で思いっきりはしゃいだ後、焚き火の火を囲んでゆったりとした時間を過ごしました🔥
翌朝はにわとりの鳴き声とともに起床😆朝食は、ホットドッグとフルーツポンチ🌭🍓
食べたあとはテントを片付け撤収。最初から最後まで遊び尽くして、子どもたちの笑顔が弾ける2日間でした!
今回はなんと…むらかみ牧場さんのご厚意で、キャンプ場を【貸切】に😭✨周りを気にせず、やりたいことを全部詰め込むことができました。むらかみ牧場さん、本当にありがとうございました!
ご参加いただいたみなさんのおかげで、最高にすてきな一泊二日になりました。またみんなで一緒に、思いっきり楽しみましょうね🙌























